出荷。摂取制限していないから安心。と言うわけではないですね。
信です。
インターネットで拾った文章のレバレッジメモです。
気付きがありましたら、気軽にコメント下さい。
今回は、木坂健宣氏の「アクションプランシート」です。
情報起業をするために必要なもの1・商品2・セールスレター
売る商品とセールスレターが完成したらまずはテスト販売をしましょう。テスト販売方法は、短期間でアクセスを流してみるだけです。
方法としては、PPC広告・メルマガ広告などに小額投資してアクセスを買う方法が最も効率的です。1万円~3万円程度の投資で十分です。属性の合ったアクセスを買うように注意してください。
目標は500アクセスです。500アクセスで1本も売れないようであれば、レターを見直すか商品の切り口を変えるかあきらめて別のテーマに移るこのどれかを選択して必要な箇所を修正してください。
500アクセスをレターに流して、商品が1本以上、もしくは、広告費以上うれて、確実に売れると確信できたら、次は本格的にマーケティングを仕掛けていきましょう。
基本的にはリスト・広告・アフィリエイトの3つを使って販売を拡大させていきます。
フロントエンドもしくはバックエンドなども作り、商品数を増やし相対的な売り上げを上げていきましょう。
アクセスを買う。という発想が大事です。
テストマーケティングの結果はきちんと記録しておきましょう。
あなたの気付きをお気軽にコメント下さい。
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