2011年2月28日月曜日

レバレッジノート75

信です。

インターネットで拾った記事をレバレッジメモにしています。

もし気付きがありましたら、気軽にコメント下さい。



今回は、神田昌典氏のパターンを知れば、パターンから抜け出すことができる。です。



映画と同様、我々、経営者はほとんど一つのパターンを進みつつ、全然違う独自のものを展開していると思ってしまっている。

私は現在、パターンが見えないために、パターンに翻弄されているリスクの方が 100倍大きいと思っている。




パターンに翻弄されないためには、先々を見て、準備するのが一番ですね。


あなたの気付きもお気軽にコメント下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿