2011年3月7日月曜日

レバレッジノート80

前原外相が在日外国人からの政治献金受領問題の責任を取って辞任するそうですね。

脇が甘いというか。菅政権ボロボロですね。



信です。

インターネットで拾った記事をレバレッジメモにしています。

もし気付きがありましたら、気軽にコメント下さい。



今回は、付箋紙仕事術です。


起業においての仕事術とおつとめでの仕事術には実は雲泥の差があります。

もっとも大きな差は仕事量・作業量・作業範囲・カバーする範囲が圧倒的に広く深さもそこそこあり、大量になると言うことです。

そして、大事なことですが年収1000万円くらいまでは To-Do=成果 になっています。

毎日のTo-Do が無いのであれば年収は勝ち取れないのです。

難しいことを考えず定めた目標に連なる毎日のTo-Doを増やすことのみに専念すれば、自ずと結果がついてくると言うことです。




年収1000万円までは、定めた目標を達成するためにがむしゃらに働け。という事ですね。


あなたの気付きもお気軽にコメント下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿