2010年10月27日水曜日

記事一覧


はじめに

信です。初めましてです。

カイコって知っていますか?

漢字で蚕って書きます。モスラみたいな格好して絹を吐くんです。

TPPで自給率14%に下落

今、政府が熱心に環太平洋戦略的経済連携協定に参加しようとしていますが、参加したら自給率が・・・

昔は景気が良かった

農家の人も昔は良かったんですよ。

子供の頃はかわいそうだったんですよ

わたしの昔は悲惨でした。

進路について

進路も思い通りにいかなくて

今からの農業は

でも、今はわたしも大人になりました。

パソコンはトラクターと一緒?

農業も今はハイテクです。

家にあるパソコンは

Athlonのデュアルコアです。

仕事場メイン機。今のところ最強です。

仕事場でメインで使っているパソコンです。これ盗られると仕事になりません。