2010年11月9日火曜日

粘土団子に入れる種を買いました。

宇多田ヒカルが、今。YouTubeの公式チャンネルでPV楽曲すべて公開しているようですね。



信です。

粘土団子に入れる種を買いました。



粘土団子には、たくさんの種を入れ、一番適したときに自然に生えてくる。と言うことなので、いろいろな種を揃えてみました。



どのくらい揃えたかというと、








トマト。なす。きゅうり。白菜。キャベツ。玉ねぎなど。
そして、緑肥としてクローバーの種も揃えてみました。

発芽時期もバラバラ。これで本当に生えてくるのだろうか?と思いながら。



種は袋からだし、バケツへ。
ジャカジャカと混ぜてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿