2010年11月20日土曜日

レバレッジノート06

過激な性描写のある漫画などの販売を規制する東京都青少年健全育成条例の改正案を、石原知事は都議会定例会に再提案するそうですね。

過激な性描写。どう定義するんでしょうか?



信です。

インターネットで拾った記事をレバレッジメモにしています。

もし気付きがありましたら、気軽にコメント下さい。



今回は、神田昌典氏の実践レターです。




彼らがテレビに出られるのは、自社の話題をマスコミに効果的に、伝えているから。

経営者にとって、自分の考えを、分かりやすく文章で発信する能力は、必須の力ですよね。

経営者が示す、会社の方向性やビジョンが、社員のモチベーションUPや、顧客との信頼関係のUPに役立ち、永遠に渡って利益を生み出すのですから。



マスコミは無料で宣伝してくれる素敵な広告先です。上手く付き合えば。
効果的に使わなきゃいけませんね。

あなたの気付きもお気軽にコメント下さい。

2 件のコメント:

  1. ブログへの訪問&コメント有難うございました♪

    農業人フェアに来られる人は、やる気のある人と
    そうでもない人の2極化が激しいですよ。
    女性の方が腹くくってる人が多いですかね。

    日曜百姓は大変でしょうが頑張ってください!

    返信削除
  2. もとひろ さま。コメントありがとうございました。


    >農業人フェアに来られる人は、やる気のある人とそうでもない人の2極化が激しいですよ。

    そうなんですか?
    でも、農業人フェアまで来てやる気がない。っていうのも。。。


    これからもよろしくお願いします。

    返信削除