2010年11月17日水曜日

YouTubeで、あっ!これダウンロード!と思ったことありませんか?

信です。

YouTubeとか、にこにこ動画などからレア動画をダウンロードしたいとき。わたしは、Orbit Downloaderを使います。



Orbit Downloaderは、HTTP/FTP/HTTPS/RTSP/MMS/RTMPプロトコルに対応している、ダウンローダーです。



先日の尖閣諸島の流出動画も、ちゃんとダウンロードできました。



Orbit Downloaderの特徴は、まずなんといっても、HTTP/FTP/HTTPS/RTSP/MMS/RTMP のプロトコルに対応している。ということです。
Pandora や YouTube といった あなたのお気に入りのウェブサイトから、音楽やビデオを間単にダウンロードすることができます。


そして嬉しいのは、使用メモリ 3MB。CPU の使用率は 3 % 程度で、プログラムのサイズは、約 2 MB と軽量。軽快に動作することです。

常駐させても全然気になりません。


機能としても、同時ダウンロードに分割ダウンロード、レジューム、スケジュールと、十分なものを備えている。ダウンロード終了後に自動で回線を切断したり、パソコンのシャットダウンをしたりもできます。普通のダウンローダーとしても十分多機能です。



あなたも、Orbit Downloaderを使って、YouTube 内のレア動画を集めてみましょう。
→ http://www.orbitdownloader.com/jp/

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    こちらこそよろしくお願いします。

    それにしても色々とパソコンやネット等に詳しいんですね。
    勉強になります!

    返信削除
  2. 安美 さま。コメントありがとうございます。


    >それにしても色々とパソコンやネット等に詳しいんですね。
    勉強になります!

    趣味です(^^ゞ


    これからもよろしくお願いします。

    返信削除